サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】ダイヤモンドS、京都牝馬ステークス

こんにちは。

昨日下記途中で寝てしまい遅くなってしまいました。。。

 

先週の重賞はあまり振るわず、、、

 

競馬としては東京の芝でしっかり

傾向を読むことができ穴から当てることができました。

 

先週は雨が降って少し傾向が変わりましたので、

今週になって芝への影響がどう出てるか見ていきたいと思います。

 

といっても日曜日が一旦東京の最終なのですが。

この次の芝分析は中山で進めようと思います。

 

では早速。

 

東京11R ダイヤモンドS

◎ヴェローチェオロ

○トーセンカンビーナ

▲レクセランス

△テーオーロイヤル

△ヴァルコス

△メロディーレーン

 

頭数もあまり多くなく、直線の有利不利はそこまで内容に感じる為、地力を中心に考えました。

 

逃げ馬がいなく、あまりハイペースもならないと思います。

 

阪神11R 京都牝馬ステークス

◎ギルデッドミラー

○シゲルピンクルピー

ロータスランド

アスタールビー

△スカイグルーヴ

△クリノプレミアム

△タンタラス

 

内回りを意識して中断より前で競馬できる組をを上位に取りました。

 

ではでは