サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】桜花賞

こんばんわ。

今日は府中の献花台にいきウオッカをしのんできました。

自分に競馬の魅力を教えてくれた一頭で、

急な訃報に驚いています。

ウオッカダイワスカーレットがいなかったら、

こんなに競馬にはまることもなかったでしょう。

ダービーも秋天も好きですが、

自分はとにかく安田の抜け出しが好きで、

現役でみた競馬の衝撃ランキング2位ですw

2位なのかよ!!というところですが、

1位はスノーフェアリーです。

これは譲れないですw

 

では、早速予想にはいります。

 

阪神11R 桜花賞

◎ダノンファンタジー

○ビーチサンバ

▲クロノジェネシス

△グランアレグリア

△ノーブルスコア

△シェーングランツ

△シゲルピンクダイヤ

 

ディープ産駒がめっぽう強いイメージがある本レース。

前走、異次元の抜け出しを見せたダノンファンタジーを本命にします。

鞍上の安定度も抜群ですし、信頼できると思います。

 

対抗と単穴には阪神JFの2,3着馬をピックアップ。

過去2走ともにクロノジェネシスが勝ってますが、

今日も北村騎手からいってやられたので、

どうも北村騎手を信用できず(ファンの方すいません)、

ここは牝馬の福永ということで逆転もあるかとおもっております。

また、脚質的にも少し外のほうが外に出しやすいのもあるかなと。

 

グランアレグリアはその次の評価にしました。

トロール見てもこの馬は内にもたれる癖がひどく、

しかもどんどんひどくなってる気がします。

前走勝ち切れなかったのもそれが原因だと思っていて、

早めに先頭に立ってラチをうまくつけば、

勝ちまであるとは思いますが、

前走を見る限り少し割引が必要がと思いました。

 

後は内枠のディープ産駒2頭と、

チューリップ賞で良い競馬をした

シゲルピンクダイヤまで。

 

ではでは。