サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】シンザン記念

こんばんわ。

 

久々に重賞以外もアップロードしようものなら

全くかすりもせず。

紐で決着したりしてるので、

何とも言えない気持ちに。。。。

 

アップしてないレースでは

番号間違えてしまったりして散々でした。

しかもそれに気づかず追加で購入。

そういう時に限って的中でした。。。

グダグダ言ってもしょうがないので、

切り替えて明日の予想にうつります。

 

京都11R シンザン記念

◎サンクデュエール

○ルーツドール

▲ヴァルナ

△タガノビューティ

△オーマイダーリン

 

昨年度のシンザン記念はいまいちでしたが、

今年もメンバー的にはどうでしょうね。

オルフェーヴルなんか負けてますからね。

クラシックまでのお楽しみです。

 

本命はサンクデュエール。

対抗のルーツドールも前走ルメールでした。

ルメールはサンデーとキャロットで、

キャロットを優先してきましたね。

キャロットとの結びつきが強いのは前からなので

その可能性もありますが、

今後を見据えての可能性もありますので

その可能性にかけます。

サンクデュエールは牡馬でなく牝馬でしたね。。。

牡馬想定でのコメントでした。

 

単穴はヴェルナ。

前回はメンコとったせいだったようなので、

ここでの仕切り直しに来たいです。

 

ではでは