サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】フラワーC

こんばんわ。

今週は木曜日で終わりなんでなんか早いですね。

在宅がつづいてることもあり、

ほとんど外に出ないので、

なんかいろいろ感覚がずれてきている感じがします。

 

先週末は金鯱賞のほうで馬券ゲット。

f:id:salaryman-baken:20200320014557p:plain

流れが悪かったこともあり、

結構自信あったのですがワイドで。。

相手をかなり絞っていたこともあり、

3連単は拾えなかったのが残念です。

ダイワキャグニーは次はどうでしょうね。

メイSあたりに出てくるような気がしますが、

人気したら切っていいような気もします。

 

フィリーズレビューのほうは完全に外れ。

エーポスは最後差しきっての勝ちでした。

結果的に後ろから来たのはこの馬だけで、

馬場や枠の適正もあったのかもしれませんが、

かなり強い競馬をしたといっても良いかと思います。

ただ、阪神1400mってことで、

次走が気になるところですね。

また、この馬の勝ちで

エルフィンS組に注目が集まっています。

 

3着スマートリアン→チューリップ賞5着

4着エーポス→フィリーズレビュー1着

7着ウインマイティー→特別1勝クラス1着

 

がどうなんですかね~

というのが私の感想です。

1着だったデアリングタクトには

ある程度期待しても良いと思いますが。

桜花賞は今のところマルターズディオサ押しです。

 

もうすぐG1シリーズ開幕ですが、

春G1身に行けるんでしょうかね。

 

振り返りが長くなりましたが、

明日の予想です。

 

中山11R フラワーC

◎レッドトレーヴ

○クリスティ

▲ポレンティア

△シーズンズギフト

△ミアマンテ

 

フラワーCってバウンスシャッセみたいな

パワー系の勝馬が多い印象です

 

レッドに関しては新馬戦のタイムが優秀でした。

その後2走目できっちり勝ち上がって

重賞初挑戦になります。

騎手がすこし気になりますが、

力でしたら上位でしょう。

 

対抗のクリスティは

調教が良かったので上位にあげています。

馬なりで良いタイムを出していて

成長が感じられますし、

キズナ産駒ということで馬格、パワー

を両方持ち合わせているなと思いました。