サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】クイーンカップ

こんばんわ。

 

先週のアイビスSDは激熱でしたね。

穴として予想はしてましたが、

まさかバカラクイーンが

内ラチ沿いを走ると思いませんでした。

 

結果的には

▲→◎→☆で馬連どまり。

◎1着固定で3連単を購入してしまい

もったいないことをしてしまいました。

 

ちなみに明日組まれている新潟1,000mは

内枠からはかなり厳しくなるので

売れている馬がいたら

基本は切りで良いと思います。

 

さて、明日の予想です。

 

函館11R クイーンカップ

◎テルツェット

○シャムロックヒル

▲フェアリーポルカ

△サトノセシル

△ドナアトエランテ

△マジックキャッスル

△ウインマイティ―

 

良馬場、Bコース。

引き続き内、前有利が継続。

 

◎テルツェット

出遅れ癖だけが心配ですが、

力関係は他の重賞組に引けを取りませんし、

脚質面でむしろ有利かなと思います。

 

○シャムロックヒル

内の馬とのスタートの関係と、

外枠発走がどうかでしょう。

マーメイドS勝ちってあまり

他で連帯しているのみませんが、

脚質的には面白いので狙ってみたいと思います。

 

▲フェアリーポルカ

上位人気勢からは1枚落ちますが、

堅実に走る馬なのでしっかり押さえておきたいです。

 

△サトノセシル

今の函館で勝てているので、

積極的に狙っていきたい所。

テンは早い方ではなさそうなので、

クラス上がってどこまでくらいついていけるかですね。

 

△ドナアトエランテ

血統的な面で過剰人気になりやすいですが、

このメンツだと実績上位になるので、

しっかり押させておきたいと思います。

 

△マジックキャッスル

堅実な末脚が持ち味ですが、

小回りと直線の短さと、

絶望的に合っていない気がします。

突っ込みに期待しておきます。

 

△ウインマイティ―

秋にピークを持っていきたいはずですが、

賞金を加算しておきたいのも事実で

それなりに仕上げてきていると思います。

 

対抗が少し穴目なので馬券は、

◎○▲→◎○▲△

で行こうかなと思います。

 

ではでは