サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】スワンS、アルテミスS

こんばんわ。

 

先週の菊花賞は見事

◎タイトルホルダーが勝利し、

秋G1を馬連3連勝でした!

秋華賞は予想だけ)

 

逃げは予想外でしたが、

それ以外はある程度隊列等も

予想通りとなり

気持ちよく菊花賞を終えることができました。

 

この調子で今週も頑張っていきます。

 

では早速。

 

阪神11R スワンS

◎ダノンファンタジー

○ルークズネスト

▲ホウオウアマゾン

△ギルテッドミラー

△フィアーノロマーノ

△クリノガウディー

△セイウンコウセイ

 

Aコース、良馬場。

結構内回りはえぐれて来ていて、

それなりに差しが決まりそうな気配。

ただ内回りということを考慮する必要有。

 

◎ダノンファンタジー

近走を見る限り出遅れが響いて

結果がだせていません。

今回は明確な逃げ馬はいないですが、

ルフトシュトローム、ホウオウアマゾン、

クリノガウディーあたりが

調教でかなりかかり気味だったので、

これ壁にしながら好位につけられれば

去年の阪神カップのようなレースができそうです。

 

○ルークズネスト

一度叩いての2走目ということで

ある程度の上積みが期待できます。

枠的には良い位置だと思うので

好位から抜け出す王道の競馬を期待します。

 

▲ホウオウアマゾン

上にも書きましたが

調教で坂井騎手が

どこまでコントロールできていたか謎です。

本番で前向きすぎる面を見せてしまうと

坂で失速する可能性があるかなと思ってます。

 

△ギルテッドミラー

NHKマイルで3着の馬で

阪神1,400m巧者。

得意コースで実力を発揮できれば

充分馬券内だと思いますが

今まで騎手たちよりは

少し経験値が劣るのでそこは注意が必要です。

 

△フィアーノロマーノ

差しの競馬になれば、

当然くるであろう1頭です。

急坂を苦にする馬ではないですし、

鮫島騎手の騎乗に期待をしています

 

△クリノガウディー

調教で岩田騎手が何度もムチを

持ち替えていたのが気になりました。

岩田騎手になってから

オープンは2勝して、

テン乗りではないのですが、

それでもコントロール

苦労する馬ということでしょう。

 

△セイウンコウセイ

前走久々に馬券内での入着となりました。

年齢もあるので、

大きく変わらないとは覆いますが、

相手なりに走っているので、

ポテンシャルを発揮してほしいなと思います。

 

馬券はいつもの馬連と、

三連係をすこし。

 

東京11R アルテミスS

◎ベルクレスタ

○ファラブリューテ

▲シンティレーション

 

良馬場、今週からBコース。

傷んでる部分はほとんどカバーできている。

 

頭数も少ないですし

情報も少ないため少しで勝負。

 

その中でも新馬戦で負けた馬が重賞勝利。

自分も次のレースで

ムチなしで圧勝した

ベルクレスタを本命にしました。

 

◎から2頭に流す馬券を買おうかなと思います。

 

ではでは

 

無料の情報源としてとりあえず登録しておくのが吉です。