サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】クイーンカップ

こんばんわ。

 

先週は東京新聞杯が▲→◎→○で決着。

馬券としては馬連のみで3連系まで買ったためレースとしてはトリガミとなってしまいました。

ただ、改めてツールの有用性を感じることができたので続けていきたいと思います。

 

早速明日の予想です。

 

東京11R クイーンカップ

◎スターズオンアース

モカフラワー

▲ベルクレスタ

プレサージュリフト

△ショショローザ

△ラリュエル

△ウインエクレール

 

逃げ馬不在なのと、馬場状況が予想の上でヒントになりそうですね。

ルメール騎手騎乗のロムネヤが新馬で逃げたことが有りますが、厩舎コメント見る限り逃げるというより好位でという感じが強そうですね。

出たなりで前につけた新馬勝ちの馬が行くんじゃないかなと思っています。

 

馬場については、明日は意外と芝のレースが多いので、仮に稍重のまま進めば前半と後半で芝の状況が変わってくることも考えられます。

基本頭は外を回った馬で、紐は内をロスなく回った組という構図になっているのですが、芝が荒れてくると、内枠をあけて走るようになり外々で決まるケースや、逆に外の馬が届かないようなレースが出てくるかなと思います。

その辺り気を付けながら馬券を購入していきたいと思います。

 

ではでは